--年--月--日 --:--


[11/07/11] パンパカパーン

2011年07月11日 19:50

なんと、アルバイトが決まりましたー!!!
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
自分でも不思議!絶対採用されないと思っていたのに・・・。
先ほど面接(しかも今日面接するとは思わず、履歴書を出しに行っただけのつもり)で、すぐに「では、採用と言うことで話を進めます。」と言われました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

受け答えはともかく、その前の段階で色々やらかしていた気もするのですが・・・。
まさかの採用に拍子抜けポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン
とはいえ、採用されたからには頑張らなければ!
初めてのアルバイトで・・・覚えることもたくさんあるけども・・・。
果たして、どうなるのかなー・・・。



コメント

  1. こんにちは、ねこにゃん太です。
    アルバイト内定おめでとうございます!
    私もがんばらなきゃな、
    って更に気持ちを引き締めて、
    漬け丼さんに追いつけるようにします!
    それではコメント書置き、失礼しました。

  2. 黒魔導士ピーター | URL | Qh8pcQ1I

    おおおおめでとうございます~!ヽ(´∀`)ノ パンパカパーン

    以前あんなこと言ってしまいましたが、あまり考えすぎず、気楽に進めることも忘れないでくださいね!
    最初は緊張すると思いますが、バイト先の方と程ほどに仲良くできるといいですね!

  3. 漬け丼 | URL | szgFuEmY

    ねこにゃん太さん>こんにちは!
    ありがとうございます!無事に?なんとか決まりました!
    私に追いつくなんてとんでもないです!
    こちらこそねこにゃん太さんのようなしっかりした方になれるよう頑張ります!
    応援してますよ!


    ピーターさん>あああありがとうございます!!w
    とりあえず、わからない事はハッキリ聞いちゃおうと思います!
    緊張するのは目に見えてますが・・・多少なり怒られる事も想像がつくので、凹んでもあまり深く考えず前向きに頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/542-81bd1555
この記事へのトラックバック



