--年--月--日 --:--


[11/07/15] なん・・・だと・・・

2011年07月15日 09:42

さぽているにログインできない・・・だと・・・?

パスワードを間違えているかと思えばそういうわけでもない模様。
とりあえず紛失申請のメールを送ってみました。
リンク切れでIDを停止されたのかとも思いましたが、きちんとリンク繋がってますし・・・。
はてさて、どういうことなんでしょう・・・。





[11/07/15] 11:26 追記更新

パスワードを改め、解決いたしました!
サポーター課の方のお早い対応ありがとうございます!



コメント

  1. ねこにゃん太 | URL | -

    こんにちは、ねこにゃん太です。
    「さぽている」はですね、時々サーバ落ちするんです。
    私はもう2年以上いじったりなんだったりしてますが、
    2ヶ月に1度くらいの頻度でサーバ落ちします。
    もしかしたら、運営側がアップデートしているのかもしれません。
    いつもなら1、2日で問題なく復旧しますので、
    それまで寂しいですがお待ちください。

  2. 漬け丼 | URL | -

    ねこにゃん太さん>ありがとうござます!
    先ほどサポーター課の方から新しいパスワードが記載されたメールを頂きまして、無事にログインできました!
    なるほど、サーバー落ちとかも考えられたんですね・・・!φ(・ェ・o)メモメモ

    にしても、確かに前のパスワードは打ち間違えてないと思ったのに・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/545-55ec3dae
この記事へのトラックバック



