--年--月--日 --:--


[11/07/17] さぽている日記vol.14

2011年07月17日 18:43

前回更新から間が空きまして、さぽている日記更新です。
なんと、ようやく曲を紡ぐことができました!


リネーション調合



「EXEC_RE=NATION/.」を紡ぎました。
やったー!ばんざい!
確かアルトネリコ1の曲ですよね。
私はアルトネリコ2しかやったことがないのですが、1と3のSide紅のヒュムノスコンサートは持っているので、知ってる曲です!
霜月さんが謳うという事は、ゲームではオリカの歌なのかな?
さぽているのブログパーツから、「♪」マークをクリックすると聴くことが出来ると思います!


また、新しいコスチュームが2つも紡げました。


リリム調合


コスチューム「LILIM」を紡ぎました。



悪魔っこになりまsた


これは・・・ちょっと派手というか・・・ヘソがΣd(゚∀゚d)イイ!!!
さて、もう1つは・・・


サニーガール調合


コスチューム「サニーガール」を紡ぎました。


サニーガール


あ、これは可愛いですね。
こういう服装は結構好みです。パーカーが良い感じ!
が、面白いのでデフォルトではキノコにしておきましょう(笑)




コメント

  1. 黒魔導士ピーター | URL | TPu31DY6

    おおお!(゚д゚)
    何だか聆紗の子守唄思い出しました、癒されるようだ…
    いいなー私の所の子も何か覚えてくれないかなー

  2. 漬け丼 | URL | -

    ピーターさん>聆紗の子守唄・・・!あの曲は泣ける(´;ω;`)
    最近めちゃめちゃお出かけしてますね?w 結構思い出集まってるじゃないですか!
    今更ですが、一応調合レシピは隠してみました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/546-b45140a9
この記事へのトラックバック



