--年--月--日 --:--


[07/01/23]2つ目 本日2つ目・・・下の記事もよろしゅ~

2007年01月23日 23:55

さて2つ目の記事となる本記事はメイポがメインとなります・・




先日のLvUPから未だに0%;;



3次したとたんにやる気なくなるのは何故でしょうね。。。


・・・

・・・

・・・




イカンイカン


これでは投げの二の舞になってしまう・・・・



投げみたいに1次スキルを一生使うわけではない!


攻撃スキルが多彩にある!



そう




多彩にはある・・・・・




その分スキル振り悩んで師匠に連絡しまくったわけですが('A`



しつこい性格ですいません^^;



で活動の内容は続き・・・









さて、

0%からだから面倒とか言ってましたが・・・



渋々狩りに行き・・・・






20070123234056.png




これで71と。。。




スキル振りでは

先ほども言ったようにアサルター、シーブス、メルプロ等多彩なスキルの為
結構悩み。。。。。



師匠に聞くことにしてSP振らずに狩り続行・・・



でこんな技も・・・・・





Maple0004.jpg







ロープに捕まった状態から。。。。






Maple0006.jpg





ジャンプして。。。。。




Maple0007.jpg




アサルターで上に登る。。。。



アサルターのSPが低い間はこのようなショートカットする形で使うことが多いと思われます。



あとアサルターは敵がいない場合は使用できないので、



上の段に攻撃する敵がいないとアサルターで登ることは出来ないようです。





20070123234144.png




サク時間終了ということもあり、132%を上げたこの状態で終了。


明日は楽そうだ、と思ったら明日塾でしたorz


で森cにSP振りを聞いて。。。


ある程度シーブスに振り、バランス良く?振ることに・・・・



で3振って

20070123234153.png




ちなみに3だと分身は1体だけです。。。


シーブスは攻撃する敵が1体だけだと分身が出てこず、


敵1:自キャラの攻撃のみ、敵2:自キャラ攻撃+分身1


という感じなので使い始めはかなり混乱しました・・・・



サベジ、アサルター、シーブス、


3つうまく利用して狩りができるか心配です・・・



まぁまだ飽きが来ないからやる気は衰えないと思われます・・・



この勢いがいつまで続くか。。。。。


コメント

  1. イフリィート | URL | -

    ゴレ森っていったことないけどそんなにウマイのかw
    大体何Lv~でから狩り対象?(職も^^)

  2. 内 | URL | -

    大体魔以外は来るんじゃないかな?

    Lvは忘れたけど^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/55-68a55812
この記事へのトラックバック



