--年--月--日 --:--


[11/07/21] つうこんのいちげき!

2011年07月21日 23:02

先週木曜に契約書類を提出してきたアルバイトですが、一向に音沙汰がないので電話してみました。
すると、提出した書類の中に「通帳の控え」がなかったみたいです(;´・ω・)
なんと書類不備でした_| ̄|●
例によって「いつでもいいよー!」とのことなので、明日コピーして持っていこうと思ってます。
働くのは・・・来週からかな?
最近マニュアル読んでなかったので、また読み始めよう。
働く前から既に2つも盛大なミスをやらかしたわけですが・・・いや、考えるのはやめよう!どうせ失敗するんだ!

にしても、とっさに出る言葉が酷くて泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。
あれが本来の語いなんでしょうね(´・ω・`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/550-5293f01f
    この記事へのトラックバック



