--年--月--日 --:--


[11/07/25] さぽている日記vol.16

2011年07月25日 21:14

こんばんは!
さて、またここ数日で調合したものを・・・。
またまた珍しいものを紡ぎました。


クリスタル アルキルの涙


「[クリスタル]アルキルの涙」を紡ぎ出した!
なんぞ?と思って説明を見ると・・・


アルキル説明


どうやら、レーヴァテイルの容姿等を変える事ができるみたいですね。
うーん、今のも結構気に入ってるんだけどなぁ・・・。
多分いまのボディへ戻るクリスタルもあると思うので、気が向いたら使ってみたいと思います。
ま、問題はどんなボディになるのかわからないってことなんですけどね。
調べれば出てくるんでしょうけど、あえて調べずにやってみようと・・・。



そして、詩も3曲目を紡ぎました。


ファンタスマゴリア調合


「EXEC_PHANTASMAGORIA/.」を紡ぎだしました!
これはアルトネリコ1のEDの詩ですよね。
2にも戦闘用の合体詩魔法で登場しましたしね。あれには鳥肌立ったなぁ・・・。
かなりお気に入りの詩ですね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/553-b76993fe
    この記事へのトラックバック



