--年--月--日 --:--


[11/08/02] もはやファンタジー

2011年08月02日 17:44

こんにちは!
行って来ました映画!
映画館で見るなんてアイアンマン2以来じゃないかな・・・?かなり久しぶりでした。
昨日の記事の最後にも書きましたが、実は2年前にも8月1日に映画を観に行ってるんです。

[09/08/02] 2つ目 サマーウォーズ

その時はサマーウォーズを観に行ったんですよねー・・・懐かしいなぁ・・・。
昨日はその時一緒に観に行ったK君と一緒でした。
高校卒業して、旅行の打ち合わせをした時以来会っていないので、4ヶ月半振り!?
15:10の映画だったので、30分ほど前に集合。
チケット買ってからは入場まで時間があったのでバッティングセンター行ったりしてました(笑)
久々にバットなんて振ったものだから、いま非常に筋肉痛です(;・ω・)
100kmだったのですがひどい結果だったので、後でリベンジを誓い、ポップコーンを買って入場。


観に行った映画は、「コクリコ坂から」でした!!

コクリコ坂から


ジブリ映画を映画館で見たのっていつ以来なんだ・・・この映画館が出来てからは見てない気が・・・!
内容は伏せますが、面白かったですね。
面白いという評判は聞いていましたし・・・ただK君と2人で話していたのが、「今までのジブリの印象とちょっと違うかな」ということでした。
今回はファンタジー要素がないからという事ではないと思うのですが・・・。
僕らの中ではジブリと言ったら駿さんが監督というイメージが強いからですかね?
今作は息子さんが監督なのですが、作風が違うんでしょうね。何かズレがあるように思いました。
そのズレが決して悪いものだとは思いません。K君も「あの人にはあの人なりの良さがある!」って言ってましたし。
作中のBGMにも「あぁ、こういうを流すんだー!」と驚かされました。

後は・・・印象的だったのが学生運動ですかね。
舞台が1963年なのですが、あんなエネルギーを持って何かにぶつかれる若者が、私の学生時代に回りにいなかったからですかね?
見終わったあとK君と2人で、「ああいう存在それこそは最早ファンタジーだよね」と話していました(笑)
ファンタジーじゃないようで実はファンタジー。

映画を見終わった後は再びバッティングセンターに行きリベンジをしました。
ピッチングもやってみたのですが、13球投げて4球しか的を壊せませんでした\(^o^)/


という感じで過ごしました。疲れました、いや筋肉痛が酷いです!
そして、今日これから初出勤です!!
ひーえー、ついにこの日が来てしまわれた・・・!
筋肉痛の体を引きずって、19時半に出勤します。
あと2時間切った・・・うわーどうしよう!アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
ただいま必死にマニュアル捲ってます。
うわーうわー!てんぱってるぞ、やばいぞ・・・!落ち着け!落ち着けえええええ!


どうなる・・・!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/559-3d573a66
    この記事へのトラックバック



