--年--月--日 --:--


[11/08/03] 初出勤

2011年08月03日 14:53

こんにちは。
昨日の初出勤ですが、なんとか無事に終えることができました。
店長さん始め皆さんホント良い人ばかりで・・・といってもまだ全員と逢った訳ではないですが(笑)
ホントに丁寧に教えてくださって・・・そして余りにも目に見えたのか、皆さんに「あんまり緊張しなくて大丈夫だから」と言われました。
いや、無理です!
とりあえず最初なので、食べ終わった後の片付けをメインでやってました。
注文受けたりはまた今度かな・・・?
覚えることが多そうでメモ帳を忘れないようにしなければ・・・!

今日は私とは別の新人さんがいるらしく、私はまた明日出勤します。
この後美容院に行って髪を切るつもりです。
特に店で何か言われたというわけではないのですが、長くなって鬱陶しくなったので。
(」´Д`)」<アーイラーブショートヘアアアアアアアアアア!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/560-1a744623
    この記事へのトラックバック



