--年--月--日 --:--


[11/08/06] 朝焼けがあまりに綺麗すぎて

2011年08月06日 17:50

昨日はバイトの休憩中に店長さんや先輩の方と色々お話をしました。
良い人ばかりでとても楽しいです。

バイトから帰宅した後、中々寝る気分にもなれなかったので部屋でいろいろと作業をしていると・・・



20110806の朝焼け1


いつの間に夜明けが・・・
部屋の窓がちょうど東の方にあるので、この時期には4時を過ぎるとこんな感じです。
10分~20分も経つと・・・



20110806の朝焼け2


赤い!赤いよ!
「目が良いやつは人生得する」なんてどっかで聞いたけども、多少目が悪くたって良い景色はグッとくるものさ!


・・・


・・・



カレー食べたい。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/563-6a4db982
    この記事へのトラックバック



