--年--月--日 --:--


[11/08/08] んな・・・!

2011年08月08日 19:47


三段昇進!!


三段にあがってしばらく打ってなかったのですが、また打ち始めました。
これが噂の確立変動・・・!?という程に調子が良く、4位はおろか1,2位ばかりとり続け、600pから800pを超えるところまで上昇。
ここまではよかったんです。ここまでは。
つい昨日から・・・。


20110808-トップラス



(゚д゚)


なんだこのトップラス麻雀・・・
しかもこの4位。僅差ではなく全くのダンラスです。勝てない!
ホントにあれは単に調子良かっただけで、全然力がついてきたとかじゃないんだなぁ・・・(;´д`)=3トホホ・・


途中。



ダブル役満



安めでも字一色!高めで字一色&大三元のW役満をテンパイしました!
結果はあがれず終いでしたが、W役満なんて初めてテンパイしたよ!
そして未だに大三元アガれたことないよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/565-bc95c838
    この記事へのトラックバック



