--年--月--日 --:--


[11/08/09] 急遽お休み

2011年08月09日 18:43

今日20時からのアルバイトが予定変更でお休みになりました。
先ほど店長さんからメールが届き、「確認 次→10日20時」となっていたのですが、一昨日のメールでは「9日20時」って書いてありましたよね!Σ(; ゚Д゚)
「確認じゃなくて変更って書いてくれればわかりやすいのに・・・」なんて思ってませんよ!
そして明日からなのですが、まさかの5日連続!
とはいっても私の場合は働く時間は短いので、5日合わせても10時間越えるくらいですかね?
ささやかな社会的営みです!
4ヶ月何もしなかった私にとってはそのぐらいが働きやすく、シフトもよくわかっていないので店長さんにお任せし、言われるがままに出勤しています。

これ、6時間とか8時間とか働けるようになるのだろうか・・・。
早いとこ仕事に慣れねば!

そして、今アルポータルを含めメンテナンス中みたいですね。
昨日のとは別かな?さぽているはさっき使えていたのですが、どこかで不具合があったのかな?
ついこないだ志方さんの「白夢の繭」をガストショップで注文したのですが、いつ振込みにいこうかな・・・。
4周年記念のぬいぐるみ達もほしい!


リコルダントイルパッサートって事あるごとに口に出して言いたい!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/566-e3ba144e
    この記事へのトラックバック



