--年--月--日 --:--


[11/08/10] ふと気付くと・・・

2011年08月10日 12:40

8月もそろそろ上旬終わる・・・
そういえば、去年や一昨年の今頃は、ちょうどサマフェスがあったんですよね!


ニコニコサマフェス 実況

ニコニコ実況サマーフェス2009~今にも落ちてきそうな鯖の下で~

当時の記事 [09/08/09] 5つ目 ラジオ終わり!



ニコニコサマーフェス2010

ニコニコサマーフェス2010 いともたやすく行われるかつてない放送

当時の記事 [10/08/08] お祭りお終い


懐かしいなぁ・・・今年はないみたいだけども、いやむしろあれ程大規模なイベントを二年連続有志でやったのがすごい!
あれからもう一年、二年も経ったのか・・・。
時間の流れが早すぎる・・・そしてまだアーカイブ聞き終えてないよ!w
1つ1つが長いので未だに聞けずにいます。

夏・・・そうかぁ夏なのかぁ・・・
もう8月なんだよなぁ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/567-cf38ce68
    この記事へのトラックバック



