--年--月--日 --:--


[07/01/25] ゴーレムで大黒字

2007年01月25日 22:40

本日も最初にリアの話です・・・


今回はそう長くなりませんが、



今日の放課後・・・・



教室にはまだ人が多く残っており、




すぐにベンチに行っても暇なのでY君たちと話していると・・・



S君がなぜかラジコンを操縦@@


よく持って来られるな。。。。




でその様子をみてるとY君が参加・・・・




操作に戸惑っているとT君参戦・・・・




とここで教室の反対側のドアからI先生進入・・・・・




誰1人「先生来た!」とも言わず気づくことなく遊ぶT君S君・・・・





ようやく気づいた時には直線上にI先生・・・・




思わず床に置いて逃走するT君。。。。。




見事捕まったS君・・・・・


その後数分の会話の後I先生が本体とリモコンを持って教室を出ようとすると・・・




またもやH君が。。。





H君「先生家でやるつもりなんだろう!!」



数秒の静けさの後、




笑顔でうなづいた先生に笑いに満ちる教室・・・・・





ってな話です・・・



毎日もっと面白いことあるんですが書ききれないのでメイポの話へ




今日はうまく6時からゴレ森で狩ることが出来・・・



結局10時までおちることなく4時間篭りっぱなし・・・・




でその結果・・・



20070125223412.png





これで72で!




20070125223424.png






なんとこれで73・・・・


平日に2Lv上げてしまった・・・・


相当疲れたのでもう嫌です('A`




で金は・・・・


20070125223454.png






狩り開始時は2,4mだったので


ドロ品売却+ドロメルで3,3mの稼ぎ@@





使用した薬代は多く見積もっても1,5m。。。。。



さらに上の金と別に土シュリを2つドロしました。。。。



1日で2つか・・・・・



今まで出した4枚中3枚このキャラなので、



このキャラはシュリドロ運が良いかもしれない・・・・



でもこれはこの先BPで大赤字に対抗するための資金だ・・・



そう考えれば少ないのかもしれませんね^^;


コメント

  1. ぱちゃ(ケロかえる) | URL | -

    なーさん レベアップおめっとさん

    言ってるうちに ケロ&ぱちゃは 

    なーさんサブに抜かれるね・・・絶対;;

    レベアップはやすぎぃぃぃぃぃ

  2. つあ | URL | mQop/nM.

    はえー
    って俺高校のとき・・・ミニ四駆ってしらんかな?
    あれのコースごと持ち込んで
    みんなでしてたよ・・・
    でかいからさ・・・机の下とかにコースが走ってるの
    それ見て先生大爆笑してたな
    おまえら・・・今何歳やねん!!って
    即効片付けましたとさ

  3. 内 | URL | -

    遊びのLv高けぇ~

  4. dana | URL | -

    やべぇwwwwwwww
    うっちーの先生笑えるwwwwwwwwwwwwww

    笑顔でうなずいちゃったのかよブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

  5. イフリィート | URL | -

    ほむb
    サンクスw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/57-2aa2e8e3
この記事へのトラックバック



