--年--月--日 --:--


[11/08/13] それでもやっぱり

2011年08月13日 04:26

昨日(12日)のアルバイトにて。
10時前くらいですかね?そろそろ店内が落ち着いて来たころ。
お会計へ向かったお客様のいた机の片付けをしている最中、別のお客様がお帰りに。
途中だった片付けを終えた後、流れるように今お帰りになったお客様がいた机の片付けをしていると、初日から色々とお世話になっているフロアチーフの方に・・・。

「ちゃんと気付いてバッシングできてるじゃん」

と褒められました。
いや、流石に少しは慣れましたよ!
片付けに集中しすぎてお客様がお帰りになったことに気付かないこともありましたけど!(まだやる時ありますけど!)
店長さんに言わせれば、
「いや、それを当たり前にしてもらわないといけないから。」
と言われるだろうし・・・いや、もちろんその通りだと私も思います。
思います・・・思いますけどね・・・


















嬉しいものは嬉しい(´▽`*)

これが言いたかっただけでーっす!!!!


今日は父方の祖母の家に行ってお墓参りをしてくる予定です。
去年は受験期で全く行ってないから・・・行くの1年半ぶりくらい!?
帰ってきて7時半からバイトの予定です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/570-907b900e
    この記事へのトラックバック



