--年--月--日 --:--


[11/08/14] お墓参り

2011年08月14日 16:28

さて、昨日は父方の実家へ行ってお墓参り。
お墓へ着くと、親戚と入れ違いになったのか既に線香とお花が・・・。
迎えが来て誰もいなくなったお墓にとりあえず水をかけ、お花を追加して祖母の家へ。
なんと途中親戚の車とすれ違い、ここでも入れ違いにΣ(; ゚Д゚)
電話して確認すると、これからお昼に行くのだとか!
合流してついていくとお蕎麦屋さんに到着。
ここで食べたマイタケの天ぷらがすごい美味しかったです!(´▽`*)
お客さんが多く、少し長めに待ったのですがその甲斐あった!
その後祖母の家へ帰り、ダラダラと親戚でお話をして4時過ぎには向こうを引き上げましたブーン(((っ・ω・)っ

実は7月末に祖母が倒れ、お医者さんに連れて行ったと聞いていてちょっと心配していたのですが、もう大丈夫らしいです!
お医者さんにも「もう来なくても大丈夫です」と言われたらしいです(・∀・) 良かった!
一昨年米寿のお祝いをしたから今年90かな?
まだまだ元気そうで安心しました。

帰ってきて8時からバイト・・・でしたが、店長の予想外にお客さんが少なく(笑)、ちょっと働いては休憩してあがりました。
ほとんどうどん食べて喋ってただけなんですけど・・・。ま、まぁ仕方ないよね・・・。
今日は7時からの予定です。今日こそバリバリと・・・!

そして今日は9時から、雀荘ブンブン第27回大規模視聴者大会です!
バイトもろ被りです!。・゚・(ノД`)・゚・。
お客さんが少なかったら、早めに上がれたりしないかなぁ・・・
多分10時頃にはあがると思うので、残り1時間ちょいで3戦・・・ギリギリか!
頑張るぞー!(`・ω・´)




夏季休業中らしいけど、この時期にガストショップに料金の支払いってしても大丈夫なのかしら・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/571-56c8c465
    この記事へのトラックバック



