--年--月--日 --:--


[11/08/17] 釜爺さんを思い出す

2011年08月17日 11:25

昨日は友人宅に泊まり、先ほど帰ってまいりました。
久しぶりに遊びましたが、やはり楽しいですね。
そして帰ってきてからのこの疲れた感・・・眠い!
幸い昨日と今日はバイトも前もってお休みをもらっているので、気兼ねなく休めます(*´-д-)フゥ-3

さてアルポータルで行われているありがとうアルポータルですが・・・
(ありがとうアルポータルについては↓)

[11/07/30] ありがとうアルポータル

390プレゼントが全然当たらないんです!。・゚・(ノД`)・゚・。
いや、抽選なので簡単には当たらないとは思っていますし、軽い気持ちで毎回応募しているのですが・・・。
twitterでのお知り合いがヒュムコンに見事当選してゲットされたとのことで、「あれ、これいけるんじゃね?」と思い始めてからがさぁ落ち着かない!
段々と日数が経過し、次々と公開される当選者一覧を見ては落胆していたところ・・・。


当選!



(  Д ) ゚ ゚ 


(゚д゚)


゚ ゚ (д )



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




サポーターIDも間違いないし!ついに当たった!
当選したのはこちら。


クリアファイル


この左の「アルトネリコ2 クリアファイルセット」です!
計78名ですがどちらかを選んで応募するので当選するのは39名。
なんとこのプレゼント企画の中でも最も多い当選者数のプレゼントに当たりました(笑)
にしても充分な運ですよこれは!一番多い所に外れていたら心折れますからね!w
これはあれか!昨日ガストショップで注文した志方さんのCDの料金を振込んだから、ガストさんの粋な計らいかな?w



りこるだんといるぱっさーと


どちらも届くのが楽しみだなぁ・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/574-efa061e3
    この記事へのトラックバック



