--年--月--日 --:--


[11/08/18] さぽている日記vol.21

2011年08月18日 12:39

昨日の記事ですが、ホントは「大当たりぃ~!」て書く予定だったんですよ。タイトルを決めた時点では。
あの千と千尋のクライマックスで、油屋の皆さんの力のこもったあれです。
中でも釜爺さんが印象深く残ってます。ハイ。

さてさぽている日記です。
また少し変わった詩魔法を紡ぎました。

思い出の種蒔き機

種蒔き機


「さぽているの種」・・・また思い出か何かかな?
にしても2008年って・・・アルシエルの年号だとオリジンもいない頃じゃΣ(; ゚Д゚)


そしてコスチュームも追加!

天守聖衣

「天守聖衣」を紡ぎました!


天守聖衣着付け


あ、普通に巫女服だ!
似合っているといえば似合っている・・・かな?w
三が日限定で着させるのもいいかもしれませんね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/575-d854c890
    この記事へのトラックバック



