--年--月--日 --:--


[11/08/19] わっほい

2011年08月19日 23:45

こんばんは。
今日はすごく涼しかったですね。
昨日まですごく暑かったのに、いきなり冷房いらず・・・というかむしろ肌掛けがほしい!
この調子でもう暑い日はないのかな・・・?それはそれで寂しいですね。

さて、こないだガストショップで注文し、16日に料金を振込んできたあれが届きました!


白夢の繭とどく


「白夢の繭~Ricordando il passato~」(アルトネリコ3うちわ付き!)
ジャケット綺麗だなぁ・・・実はこのジャケット、前々から好きだった絵師さんが担当しているようです!
「sime」さんのユーザーページ
5曲入りなのですが、今のところパンタレアが好きです。
志方さんの去年のライブ「パンタレア」での曲らしいのですが、すごい!
あの時は「次のライブこそ・・・!」と思っていたのですが、ライラニアも行けなかったなぁ。

帯の裏にあるアンケートに答えようとしたら、期限過ぎてました。(6月発売)
ですよねー\(^o^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/576-81d0e980
    この記事へのトラックバック



