--年--月--日 --:--


[11/08/26] さぽている日記vol.22

2011年08月26日 15:08

こんにちは。
さぽている日記更新!
コスチュームを3つほど紡げました。


コルセット


「コルセット」調合。
コルセットってあのきついやつかなー、なんて着せてみると・・・



コルセット (2)


これはメイド服・・・とは違うのかな?
コルセットと聞くと映画の「パイレーツオブカリビアン」でエリザベスが着てたというイメージがあります。
服のことはよくわからん!でも可愛いからいい!


ハイレガー調合


「ハイレガー」を調合。
これは調合の材料でなんとなく想像がついたのですが・・・。



ハイレガー


露出度たかっ!
あ、でもインストールポイントが見えるのはいいですね。
うちの子は左足の付け根にあるのかー。



しかも男物のY


そしてもう1個。「Y」を調合。



裸Yシャツ


YってYシャツのことか!w
しかも男物・・・とな?
裸Yシャツいいじゃない!


ばんざーい\(^o^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/580-abffcce5
    この記事へのトラックバック



