--年--月--日 --:--


[11/08/27] 生放送だよ!

2011年08月27日 05:29

こんな時間に更新。おはようございます!
今週末は昨日(26日)今日(27日)明日(28日)とアルバイトなのですが、昨日(26日)はびっくりするぐらい忙しかったです。
先週末なんて比にならない・・・流し場が食器で完全にパンク状態でしたし、時間がある時にするトイレチェックも帰り際に1回だけでした。
金曜ロードショーでエヴァの新劇場版「破」をやっていたのですが、店内でもほとんどのお客さんがTVでエヴァを見ていました。すごいなぁ。
お仕事にもだんだんと慣れてきた気がします。まだ教えてもらってない仕事もあるけれど、とりあえずは今できることを素早く確実にしないと・・・。


さて、開催中のありがとうアルポータルですが・・・。
なんと!ニコニコ生放送Ustreamで生放送をするみたいですよ!



生放送だよアルポータル


『生放送だよ!ありがとうアルポータル!~最後の晩餐!?~』


なんと最終日の8月31日。
ゲストはディレクターの土屋さんと、プロデューサーの河内さん!
質問も30日まで、Twitterアカウントat_ambassadorに返信をして、ハッシュタグ『#live_arp』をつけて質問!
ハッシュタグは半角スペースを前に付けないと意味がありませんからねー!


いやぁこれは楽しみだ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/581-7d594324
    この記事へのトラックバック



