--年--月--日 --:--


[11/08/30] さぽている日記vol.23

2011年08月30日 20:13

さぽている日記コーシン!ヽ( ゚Д゚)ノ


点心爛漫


点心爛漫を紡ぎ出しました。
天真爛漫じゃなくて点心なのか・・・。



点心!!


あ、なるほど!
これどこかで見た事あると思ったら、ねこにゃん太さんちのヤンちゃんが着てるのと同じやつですね!
よしよし、可愛いからうちの子にも着せて勝手にお揃いにしてしまおう。

・・・とここで1つ気になるところが。
うちの子はこの服だと左足の付け根にあるインストールポイントがちらっと見えるのですが、ヤンちゃんは同じ服でも見えない!
ってことはRTタイプ毎にインストールポイントも違うのかな・・・?
ちゃんとそういうところもしっかりしてるんですねw
ピーターさんちのセレーネちゃんはどこにあるんでしょ?さぁ、早く露出度の高い服を紡ぐんだ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/584-3348000f
    この記事へのトラックバック



