--年--月--日 --:--


[11/08/31] 夏の終わり

2011年08月31日 20:58

♪なぁ~つのおぉ~わぁ~りぃ~




あぁヨイショーっと。こんばんは。
8月31日ですってよ皆さん!
高校生までなら今日ほど憂鬱な日もないんじゃないんですかねぇ(・∀・)
自分は宿題に追われているということはありませんでしたが、やはり学校が始まるとなると気分が落ちますよね。
まぁある意味では今年もかなり憂鬱ですが、それはおいといて・・・。



海


今年は二学期を控えた夏休みというわけでもないのですが、過ぎるのが早かったですねぇ。
毎年同じ事言っていますが・・・。


去年ほどイベントもなかった気がしますけど、アルバイトを始めた影響もあるんですかね?
先月採用されて、今月の二日が初出勤で・・・めちゃめちゃ緊張した記憶があります。
勿論今でも緊張しているのですが、当初は直前に夕飯を食べられなくなるぐらい緊張してました(笑)
仕事もそうですけど最初は人間関係に対する心配とかも大きかったんですかね。ふたを開けてみれば良い人ばかりで・・・。
今はそこそこやれている気がします。























頑張らないと。



20110806の朝焼け1




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/585-1ebbab2f
    この記事へのトラックバック



