--年--月--日 --:--


[11/09/01] 8月のアクセス解析など

2011年09月01日 23:53

こんばんは。
9月に入ったということで、8月のアクセス解析など見てみました。



201108のキーワード解析


これは「検索キーワード」といって、どういったキーワードで検索して当ブログにアクセスしたかが見れるというものです。
8月は・・・なんとブログ名の「憂鬱な手記」での検索が1番多いみたいです!これは嬉しい!
自分で検索してないですからね!1回くらいはしたかもしれないけど

あとは記事中に出たキーワードがちらほら・・・。


201108のキーワード解析2


赤線・・・み、みんな頑張れ(;´Д`)ノ
あと桃線・・・当ブログにそういったコンテンツはございません( ´ー`)


201108のキーワード解析3


お盆に草刈りしちゃだめなの!?Σ(; ゚Д゚)
いや、あれは確かお盆前だったような気が・・・。

[09/08/12] お盆前草刈り大作戦

それからピンク、当ブログh(ry


さて、先ほどもアクセス解析をちらっと覗いてみたのですが、どうやらありがとうアルポータル 390プレゼント 当選発表という単語で検索して当ブログにいらっしゃる方が多いみたいなので、「あれ、もしかして当選発表の見方がわからない人もいるんじゃないかなー?」ってことで、当選発表一覧へのリンクを貼りますよ!


ありがとうアルポータル 390プレゼント情報


はい、なんてことはないプレゼント応募画面なのですが、下にスクロールすると各プレゼントの当選者が見れます。
これ私も始めは当選者の見方がわからなくて、Twitterでお知り合いに教えていただきました。
以前はプレゼント一覧から応募をクリックし、ここに辿り着けていたので良かったのですが・・・。
現時点では「2・3声優サイン入り色紙」以外見えてますね。
20110902追記 最後のプレゼント「2・3声優サイン入り色紙」の当選者も発表されてます!


ちなみに「ありがとうアルポータル」で検索すると、7月30日の当ブログの記事が結構上位に来ていたので、それでアクセス数伸びていたのか('A
その日の記事にも追記しておきます。

ではではー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/586-e3c3555a
    この記事へのトラックバック



