--年--月--日 --:--


[11/09/03] 台風12号

2011年09月03日 17:51

どうやら自分の住んでいる方には直撃しないみたいです。
思ったより西の方を突き抜けましたね。
これ中高生の時であれば、「この台風が平日に来れば臨時休校になったかもしれないのに!」とか思えるのですが、土日にアルバイトの可能性が高い今の私からすれば雨が降らなくて大正解!
今現在、こちら雨降っておりません。風は強いですが。

それにしても今回の台風のコースはちょっと変わってますよね?
四国・近畿辺りから上陸って珍しい気がします。
暴風域・強風域にいらっしゃる方はどうぞご注意下さい。
なんて言って私が風に煽られて転びでもしたらアレなので、気をつけます!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/588-7929dd88
    この記事へのトラックバック



