--年--月--日 --:--


[07/01/29]2つ目 憂鬱ですたい。

2007年01月29日 22:29

コンバンワ、最近結構鬱です^^;




今日は難い話になりますが。



さっき気がつけば



うちわ賊を作る!、と言ってからもう1ヶ月と十数日。



さらには友達に誘われ「メイプルストーリー」を始めて7ヶ月ちょっと。




最近ある1つのことに悩まされています。




6月15日に始めて・・・



メインが45Lvになるまでの間に感じていた






あの「新鮮な気持ち」はなんだったんだろう・・・・





そしてどこへ行ってしまったのか・・・・





始めた当初、狩り場1で聞いたあの音楽。




今同じ場所に行ってあの音楽を聞いても





最初の頃に聞いていた時の気持ちがどうも思い出せない。






何も考えずにプレイして緊張することだってあった。




でも今は、




プレイするにあたってどうしても考えてしまう。





Lv、強さ、人間関係、等のこと。





45Lvで1ヶ月近くLvを止めていたあの頃、



マップごとに音楽が変わることに素で驚いていたあの頃、



鯖おちや全おちしても全くイラつかなかったあの頃、




3次転職をする、プリーストになる、早くLvを上げる。




気がつけば平日でも2時寝3時寝が普通。



休みの日は2日で睡眠時間4時間を切ることもよくあった・・・・





いくら何でもおかしい。



そこまでして執着することは無い。



辛い思いをしてまでLvを上げたくは無い。



そうメインで思ってサブを育てたらメイン以上のペースでLv上げしてしまう。




どうしてもあのスキルで狩りがしたい・・・




どうしてもあの敵を易々倒せるようになりたい・・・




そう考えるとついつい必死で狩りをしてしまう。





寝不足で授業中に寝ることもあった。




またあの「新鮮な気持ち」を感じることは出来ないのか・・・





何か無邪気で楽しくプレイする方法を・・・



何か解決策を見つけなければ・・・・・




コメント

  1. みゅこ | URL | -

    工エェェ(´Д`)ェェエ工
    こりゃまった深刻だぁな。。。だんな。
    そだねぇ、そいうのなくなってきてるかもね。
    ギル狩り来ないからだ!(`Д´) ムキー!
    なーさんならきっと楽しめたのに。またギル狩りするからおいで。
    きっと「あの時の」気持ち、返ってくるよ。

  2. 蔡 | URL | -

    俺と同じ壁にぶち当たったんだなぁ笑

    でも、目標を持ってレベル上げる分にはいいとおもうよ?

    俺みたいに無駄に終わり無きレベル上げをしていたことよりは・・・


    新鮮な気分は・・・俺は、ゴーレムの森の手前のDゴレが出るダンジョン5?行くと蘇るかな。

    あそこでよくグル狩りしてたからな~敵あんまいないからチャット専門だったけどね笑

    一回狩り休んでまったりするかい?^^

  3. 渚 | URL | -

    んー、なーさん深刻だね(・・;)
    メイプルは確かに楽しぃと思うv(`∀´v)
    でも渚にとってゲームが楽しぃって言うより、みんなで話したり、まったりしたり出来るところが好きなの(照〃ω〃)
    Lv上げるのも楽しぃけど、たまにはみんなでまったりしましょー(*≧艸≦)

    生活のリズムを壊すのはダメだよσ)Д`)ぷに

  4. つあ | URL | mQop/nM.

    俺も最近感じてた
    ソロってさBPくらいしか行けないし
    飽きてきたしね・・・

    昨日それを実感できたしね
    友チャ・・・反応無し・サーチして納得
    俺がこのゲームやり続ける理由はただ一つ
    友と会いたいから
    チャットだけじゃなく一緒に狩りたいだけ
    それもレベル上げ目的じゃなく楽しむ為の・・・
    もうレベルあげなんてやりたくない
    でもやらないと残される・・・
    だから機械的なレベルあげ

    昨日は1人ぶらぶらと・・・
    まぁリプレがなかったら昨日は5分でやめてたな
    闇と火の戦場に最近はまってる・・・大赤字だけど
    誰かさんへのプレゼントの為のブルーマリンと高額ドロのユニコ狙いでね
    だからなーさんもいつもと違うところに行ってみれば?
    まぁリアルで遊んで一旦メイポから離れるのもいいかもね
    でもやめないでね

    授業中なんて俺起きてる時間の方が短かったよ
    誰も起こさないからね・・・先生も

    長文すまそ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/59-d2e638ee
この記事へのトラックバック



