--年--月--日 --:--


[11/09/05] そういえば・・・

2011年09月05日 10:59


9月に入ったことでアルポータルの更新も止まるわけですが(諸事情により、もう一度生放送をやるらしいので、それ関連の更新はあると思いますが)・・・。
もう1つ8月一杯で終わってしまうコンテンツがありました。


zoome終了・・・


動画投稿サイトzoomeが8月末にてサービスを終了しました。

2年ちょっと前ですかね?ちょうどブンブンさんの動画を見始めて、それにつれてアメーバビジョンzoomeにあるラジオの方を見始めて、とろもこさんmassさんもラジオをあげてらっしゃったので・・・なんだかんだで2年ほどお世話になりました。

他の方のラジオもちょいちょい聞いていたので、視聴した動画数は500ぐらいですかね。
ほとんどがブンブンさんのラジオですが(笑)

気に入ったラジオは何度も聴きましたし・・・中でもとろもこさんmassさんのラジオはフリーソフトで全部落とさせてもらいました。
容量とか時間の問題で諦めざるを得なかった動画もあるので、ブンブンさんのように投稿者の方が他サイトにまたUPし直してくれたりしないかな?って思ってたりします。















ありがとう、zoome






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/590-1ef70d3e
    この記事へのトラックバック



