--年--月--日 --:--


[11/09/07] 大体2年振り

2011年09月07日 18:35


Maple110907_055139.jpg


に、遊んでみました。
んしてもver.202.00って・・・前やってたとき1.2とかじゃなかったかな?w
シグナス騎士団が実装されて間もなくログインしてなかったのですが・・・。
エヴァンやらレジスタンスやら、結構賑やかになりましたね。
完全に浦島状態だったのですが、なんとか古くからのお知り合いに接触できました。


・・・


ハックシールドでSSが撮れてなかったので昔ので!

midori


この←の方。ストさんです!
現在は新職業のワイルドハンターで活動してるそうで・・・(まぁSS撮れなかったのですが(;´・ω・))
竜宮城帰りのワタクシに脳みそに色々叩きこんで頂きました!
色々とお話したあと久々にバイキングを狩りました。懐かしい!(SSないんですがね。


ストさんと別れたあとは、色々と歩き回ってました。
なにせ変わった事が多すぎる。SPもめっちゃ余ってたしΣ(; ゚Д゚)

あ、スキルといえば変わったことが・・・


Maple110907_054200.jpg


スキルが増えてる・・・!


Maple110907_054312.jpg


攻撃回数増えるって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
今やDKソロでもクリティカル出ちゃうのね・・・昔は弓さんや弩さんにシャープアイズとかもらったのに・・・。
そしてダークナイトの目玉スキルも・・・。


Maple110907_054236.jpg


名前変わってる!( ´゚ω゚`):;*.':;
それどころか効果も変わってますね。
確かバーサークってHP基準以下の時に発動だった気が・・・(;´・ω・)
でも発動条件が簡単なのでこれはこれで・・・強いし(`・ω・´)



Maple110907_054346.jpg
20081228-015.png

以前と比べても、威力は明らかに違いますね。
そして、バスターが赤い!!!!
個人的には青も好きだったんだけどなぁ・・・。


他にもバスター、スラッシャー、ブースターが槍、鉾で分かれていたのが統一されていたので、スキルを配置しなおす手間がなくなったみたいです。それでSP大量に余ってたのかー。
あれ、ということは今は両刀とか純正鉾、純正槍ってDKはいなくなったんですかね?
一応この「漬け丼」ってキャラはRENORIさんという方が提唱してらっしゃった両刀ランスロッドという育成法で育てていたのですが、そうかぁ・・・。


今は変わった事が多すぎて何がなにやらという感じですが、これはこれで楽しいですね。
息抜き程度にちょこちょこINしてみたいと思います。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/592-c07e654e
    この記事へのトラックバック



