--年--月--日 --:--


[11/09/12] 浦島漬け丼

2011年09月12日 19:13

さて、2年ぶりのメイプルですがえらく様変わりしておりました。
こないだはDKのスキルが増えていたことに驚きましたが、なら斬りは・・・?


Maple110907_230631.jpg


(  Д ) ゚ ゚


Maple110907_230635.jpg


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なんと投げの目玉スキルのシャドパとフラッシュジャンプが斬りにも・・・
いや!嬉しい!嬉しいけども!エエッ!?みたいな(´・ω・)


Maple110908_133508.jpg


火力も随分上がっているので、ソロでもビシャスとかいけちゃいます。
10分ちょっとくらいで2段階終わります。


それからフリマを回っていると・・・


Maple110908_115210.jpg


なんとジャクムの兜が2m切ってました。
一昔前なら数百m出して買うようなものだったのに・・・どんな値崩れや!
今はジャクム兜より優秀な防具があるということでしょうか?
数分でジャクムが討伐されるようなので、量産されているということもあるのかもしれませんね。
ホンテとかもバンバン倒されてるしなぁ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/597-032f21eb
    この記事へのトラックバック



