--年--月--日 --:--


[11/09/14] ありがとうございます

2011年09月14日 10:00

先日、9月12日にて・・・。



30k



30000HIT達成!!


(*´▽`)ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ(´▽`*)


あ、念のために書いておきますけど、自分はカウントしないようにしてあるので、自分で踏んだわけじゃありませんよ!

前回の節目、25000HITが2009年の11月30日。
それから2年でさらに延べ5000名の方に来て頂いたということですね!

普段からそれほどアクセス数とか気にしているわけではないのですが、キリ番だけは記録しようと思いまして。

メイプルストーリーのブログとして立ち上げた当初はブログランキングにも参加していたのですが、メイプルの記事がメインのブログでも無くなった今ではそれも撤退しましたし。
最近は更新頻度が増えましたが、だからと言ってブログの更新をTwitterで逐一お知らせする訳でもなく。
「見てもらいたい!」って気持ちは勿論あります。書いている以上は(´・ω・)y-~

なんでしょう。そういった諸々の気持ちが入り混じってて、Twitterではプロフィールにリンクを張るだけに留めているわけです。
でもこれぐらいが丁度いい気もしますね。

過去の記事とか恥ずかしくて見るのも嫌なんですが、稀に、極稀に自分で「結構面白く書けたかな・・・?」という記事もあったと思うんです!
なので過去記事もろとも、これからも当ブログ「憂鬱な手記」をよろしくお願いします。_○/|_ 土下座


あ、そっか。過去の恥ずかしい記事を見られたくないからTwitterで宣伝とかしないのかな。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/599-c765a60c
    この記事へのトラックバック



