--年--月--日 --:--


[07/01/30] 1日明けて・・・

2007年01月30日 23:54

さて、昨日の記事から1日経って色々な考えが生まれました。



ここだと書きづらいので後でメイポの出来事と一緒に書かせて頂きます^^




そんなこともありながら今日の学校では。。。









Y君がI先生(担任)の授業中に持参していたマンガを3冊没収されるという快挙を達成。






で放課後。。




職員室に呼び出されたY君が戻ってきて。



私 「なんて言ってた?」


Y君「ん?なんか没収された3冊の



あらすじと読んだ感想言えっていわれた」



そんなこと言うものか?('A



まぁ面白いからいいですけどね。。



でさらに焦るY君、


私 「どうしたの?」

っと聞くと


Y君「なんか3分33秒以内にまとめて戻って来いって言われた」



なんで3にこだわる('A


3冊だからでしょうか・・・・・




で部活。




なぜか私は短距離なのに日曜日の駅伝大会で出ることに('A




おかしいじゃんorz



俺短距離だぞ、等と考えていると。



2区が決定~



全5区の中では2番目に長い距離で

2、2km


なぜか1番長い1区(3、7km)は1年がやることに。。。


まぁ2,2ならそう辛いことはないか・・・・


まぁ



とりあえず日曜日千葉県は雨が降ることを願います;;



でいよいよメイポの話
本日は1度目のSDTでバルを倒して







20070130233805.png



こんな報酬・・・





書は・


20070130233849.png





そこそこ高いかな・・・・




ですることも無いので森cからのBPに2つ返事で行くことに。






注*本日はこれより1部の人間(主に森の蔡)のネタが多くなりますorz





まずは狩り中のこんな会話。。



自分についてアピールしている森の蔡に注目w



Maple0002.jpg




で調子に乗っていた私も・・・・








Maple0003.jpg





SDTに落とした唯一のドロップでした。。。





で狩りをやめて



みゅこ様から狩りのお誘いが


同じようにすぐに直行すると・・・



注*ここからちょっと森の蔡が消えます


20070130234056.png





ここまでしてくれなくても・・・



私のために390pはもったいないですよ・・・・



よく見たらこれ同じこと2回書いてますね



で時間が飛んで。。。。




10時近くなり仲間を呼んですぐ




20070130234414.png




この方が墓・・・・



程なくして狩り終了。



結果。







20070130234700.png




0%からここまで上がりましたw




サブで狩っていてしんどかったのは



まず一緒に狩る人がいない。




そして人気狩り場でソロ狩りのため落ちたときなどに相当焦る。



今のところは上が原因で精神的に参ってしまったのだと思います;;






で再び森の蔡がいないのをいいことに?森の蔡の話




あるワードの意味を知らない私が知り合いと話してる時の様子




注*ここで話している大半は森の蔡という人のことです






20070130234716.png




さらに



Maple0007.jpg




っていう会話・・・・




この方言う事はあまりにもハッキリ言ってくれました



そして最後におまけ






20070130234730.png






もの売るときに気がついたよ。。。





ナメクジ駆除を手伝ってくれたナイトのお兄さんにあげます^^




コメント

  1. 蔡 | URL | -

    ・・・^^

  2. ぱちゃ(ケロかえる) | URL | -

    なめくじ駆除って・・・いつぞやの
    なーさんちの観葉植物に
    住んでた なめくじくんのことかぁな? 

  3. つあ | URL | mQop/nM.

    なーさんの学校の先生おもろいな・・・
    いい学生生活送ってるね

    槍書ドロおめ
    ってネオスくれるの?わーいww
    すでにネオス5個闇送りにしてるけどね
    なぜ張り付かん;;

  4. みゅこ | URL | -

    なーさん昨日はありがとねww
    めちゃうまでした。今度ビサス一緒にいこうで。
    ソロは確かに落ちたときとか死んだとき切ないよね。あまり長い間狩ってるといろいろ考えるし、しかもなぜかマイナス思考になってる。
    骨だと会話少なくなるけど楽しかったよ~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/60-a185a415
この記事へのトラックバック



