--年--月--日 --:--


[11/09/18] らいどおん

2011年09月18日 14:13

9月も半分過ぎたところで、先日アルバイトの給料が振込まれました。
初給料です。
時間も短いし、日数もそれほど多くはないのですが、思ったより稼げていました。
普通にアルバイトしてる人に比べたら全然少ないのでしょうが、1ヶ月にこれだけのお金を手に入れることが出来るのは大きいです。
ガストショップやらを巡回すると色々と欲しいものが・・・
ホントに欲しい物に絞っておかないとすぐに使ってしまいそうです。
そんな今日も7時からバイトです。
ホントは昨日も8時からありましたが、ナシになりました(;´・ω・)

今日は忙しいのかなー。



コメント

  1. ねこにゃん太 | URL | -

    こんにちわ、ねこにゃん太です。
    じゃ、買ったものは全部報告って形でいいですね?
    いいんですよね!!?
    そんなはずみをつけてみたりして、
    自分は安全圏に離脱しますー。
    ひ、卑怯者なんて言わないでー。

  2. 漬け丼 | URL | -

    ねこにゃん太さん>非常に迷ってます・・・ココナの抱き枕が・・・!!
    数量限定って文字のせいでだいぶ焦らされ、揺さぶられてます\(^o^)/

    とりあえず、ルカクロのマグカップのハーベスターシャのクッションは予約したので届く予定ですが・・・うーん4周年のぬいぐるみ達とか、アトリエのブックカバーも欲しいところだし・・・。

    ねこにゃん太さんも何買ったのか教えてください!

  3. ねこにゃん太 | URL | -

    こんにちは、ねこにゃん太です。
    私は先立つものがないので、今回は見送りです(号泣)
    今回見送って、いつ手に入るのかー。
    ココナのは私もちょっと心が揺らぎましたが。
    入手には、今後のネットオークションに頼るしかなさそうです。

  4. 漬け丼 | URL | -

    ねこにゃん太さん>ネットオークションとかすごい値になってそうで怖いですね(((;゚д゚)))
    来月の給料が入ってもまだ売っていたら買っちゃおうと思います。
    来月も同じこと言ってそうですけど(;´・ω・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/602-6b42c947
この記事へのトラックバック



