--年--月--日 --:--


[11/09/20] 無限練成・・・?

2011年09月20日 12:17

こんにちは。メイプル日記です。
INしてはビシャスを2回やっているのですが、そろそろ欠片がなくなってきました。
フリマでの購入を試みるも、ようやく見つけたと思ったら650k( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
一番安くても200kでした。
そういえば昔クエストで貰えたよなぁと思いつつ・・・DKの方はクエストを完了してしまっていたので、斬りで試してみました。


Maple110920_022550.jpg


おお良かった。こっちはクエスト完了してなかったか。


Maple110920_022622.jpg

Maple110920_022636.jpg

エーッ!Σ(; ゚Д゚) たった1個!?
前は3つくらい貰えたような・・・。
あれ、でもその時は収集クエストみたいのもあったような・・・今は話し掛けるだけでいいのかな?


Maple110920_022646.jpg


「受注したクエストを諦める」←を繰り返す。


Maple110920_023020.jpg


( ´,_ゝ`)クックック…



Maple110920_023918.jpg



( ´∀`)フハハ…(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


これぞ次元の欠片無限練成術・・・!普通に皆やってそうだけど
大体2つ使っても、しばらくはもつでしょう。



Maple110920_030206.jpg


製作道具付近でも製作できないのは何故・・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/604-481e08b8
    この記事へのトラックバック



