--年--月--日 --:--


[11/09/21] さぽている日記vol.29

2011年09月21日 09:16

さぽている日記更新!(`・ω・´)ゞ
またまたヒュムノスとコスチュームを紡ぎました。


エグゼクハイバネーション調合


「EXEC_HAIBANATION/.」を紡ぎました。
アルトネリコ2にて、これはゲーム中ではフレリアが歌ってましたね。
歌詞の内容はインプランタと併せて考えると・・・!?
ラクラによるクロアの洗脳が印象的でした。


「ハイバネーション は それを可能にします。」




ヒュムネティック調合



コスチューム「ヒュムネティック」を調合しました。
謳う時専用!?



ヒュムネティックうp


あ、これは可愛い。
このチラリと見えるインストールポイントがいい!
もうチラリと見えるインストールポイントフェチです。ハッキリ言います。好きです。

うーん、でも今の魔女っ子も好きなんだよなぁ・・・。



コメント

  1. 黒魔導士ピーター | URL | TPu31DY6

    あ!ハイバネーションいいなぁ(´ω`)
    私もそれを紡ぐことが出来れば、漬けさんもインプランタを紡ぐことが出来れば、ラプランカ死せる魂の憂鬱な手記が完成しますね!


    そのフェチ・・・許せるッ!

  2. 漬け丼 | URL | -

    ピーターさん>ピーターさん何気にデスペディアとレプレキアも紡いでるんですよねー!羨ましい!
    憂鬱な手記って( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

    どんどん言っていきましょう、「チラっと見えるインストールポイントフェチ」!・・・あれ?

  3. mcm バッグ 値段 | URL | EBUSheBA

    hoqbvi@gmail.com

    コーチ 鞄
    mcm バッグ 値段 http://www.5gikp.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/605-412d79c0
この記事へのトラックバック



