--年--月--日 --:--


[11/09/23] 寒いです

2011年09月23日 17:32

こんにちは。
台風が過ぎてからというもの、随分気温が下がってきましたね。
日も短くなって・・・ようやく秋らしくなってきたのでしょうか。

さて、財前さんの所で大学回想記が更新されていました。


大学時代回想23 強く儚い ろくでなし


およそ2年ぶりの更新ですかね。
僕このシリーズ大好きなんですよ。
財前さんは他にも海外滞在記とかも読んでて面白いです。


財前ゴウの総回診 海外滞在記


こういう面白い文章を書けるようになりたいなぁとつくづく思います。
コンテンツとしてしっかり成り立ってるし・・・。
何気ないことでも工夫してちょっと捻れば面白くなると思うんですけど、その「ちょっと捻る」が難しい。
ついついありのままをダラダラと書いちゃいますね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/607-1f31a84f
    この記事へのトラックバック



