--年--月--日 --:--


[07/02/01] 学校で。

2007年02月01日 00:50

今日は家庭科の授業でギョーザ作りの実習をしました。



でその材料にニラが入っていたのですが、




授業が終わり教室に戻ってきてからの会話




先生の分も作ったH君の班は皿に盛って、先生の机の上に置いておくことに。




でH君とI先生の会話



H君「先生ってニラ嫌いなんでしょ!!??」



I先生「どっからそんな情報が」と苦笑



H君「俺等が作った奴食べてよね~」



I先生「それはちゃんと食べますよ」



ってとこでH君が



H君「俺に隠し事しようとしたって無駄だからね」





来週末に席替えでH君と離れてしまうかもです。



私のクラスは給食当番が1周すると席替えなので



次の席替えが今年度最後の席替えとなってしまいます。





私の頭の悪さをフォローしてくれる人もいいですが、




やはりH君とY君のような一緒にいてバカ騒ぎできる人がいい。


この前H君のせいで学年主任で顧問の先生に怒られましたが('




と思いました。



この席替えを逃せば次は来年度。



つまり受験生になってしまうのです



気が重い;;





でメイポの話


今日は帰ってきて7時から塾

9時までやって9時半帰宅


すぐにPCをつけアップロードの準備中に風呂へ。



INしてすぐに新クエの消化に取り掛かりました




Maple0000.jpg




こちらの友のDKsと一緒に消化。



で「黒い魂の回収」
と「ワイバーン襲撃」


を受けて


まず倒すだけのワイバーン襲撃から片付ける事に



これは単にワイバーン各種18体ずつ倒すだけです



そうは言ってもプリ1人じゃ時間かかりますがね



で終了



報酬は


20070201002857.png




これだけかw



で次に魂回収


これはダークモココ、黒羊、黒ワイバーン、黒カマキリ


から出る球を回収するクエ



黒ワイバーンの球は先ほどの襲撃中にドロしたので



モココから始めることに



これがなかなか出ずに


20分くらい狩り



20070201004652.png





ようやく収集



次に羊に行って


ここでpinkrenja様が







20070201004749.png






恐るべき強運で一気に2つ出しました。



最後に黒カマキリ。





よく湧く場所を探し迷子になりましたが


「消えた森」で狩りすぐにドロ(SSありませぬorz



でもって注目の報酬




20070201004932.png





・・・


・・・


・・・










さっきより辛いのにさっきよりションボイ('A





こんなもんか新クエはw


コメント

  1. ぱちゃ(ケロかえる) | URL | -

    なーさん 情報役に立ちます^^
    新クエ おちゅん 

  2. みょん | URL | -

    新クエうちらもやったよ~中国の方のクエ

    からすき100個集めたりとか結構長い時間ようするものだったけど・

    こっちもしょっぼい経験地だけだったw

  3. 渚 | URL | -

    雷シュリケンが出るクエストもあるみたぃです(*´・д)(д・`*)ョー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/61-c362bfa3
この記事へのトラックバック



