--年--月--日 --:--


[11/09/28] 遊撃アルバイター

2011年09月28日 00:52

こんばんは。
久々の夜中更新です。
昨日は19時からの仕事だったのですが・・・どういうわけか非常に忙しかったです。
もともとシフトの入っている方が少ないというのもあるのですが、予約のお客さん以外にもどんどんとお客さんが来て、平日にも関わらず洗い場はパンク状態。

ようやく余裕ができ始めたのは22時を過ぎてから。
シフトは19時~22時までの予定でしたが、後片付けなどをしていたらあっという間に22時を過ぎていました。
22時半前になって「お疲れ!」ということであがらせてもらいました。
その際チーフや先輩に「今日のMVPだね!」と言って頂けました。
「えぇ、ホントですか?」と言ったら
「何も出ないけどな!調子のんなよ!」と。
いやでも嬉しいことですよこれは。

もともと浪人生ということで時間の融通が利くので(それが採用された理由だったりもして)、日数はそれなりだけど一日に働く時間はピーク時の2~3時間という短い時間。
ピークが過ぎ「今日はもうあがっていいよー。」と言われれば1時間に満たない日もあったと思います。
別に労働時間に不満があるわけではないんですけどね、今はぼんやりとお金を貯めているだけなので。
もちろん欲しい物はありますが、別に急ぐようなものじゃない。

個人的にはいつもと同じように頑張っていたのですが、ようやく慣れてきたということでしょうか。
予定の時間より長く働いたのも初めてでした。



20091027 069



遊撃アルバイターの面目躍如と言っても良いよね!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/612-16a0f589
    この記事へのトラックバック



