--年--月--日 --:--


[11/09/30] 動画がupされたようです

2011年09月30日 01:49

こんばんは。
今年の三月に収録した雀荘ブンブン第2回グランドチャンピオン大会の、僕の対局収録分がUPされました!






収録からおよそ半年のブンブンクオリティ!ですが、懐かしくも楽しく見させて頂きました。
なんでしょう・・・神視点で改めて視聴者として見ると、やっぱり楽しいですね。
3日間のうちC日程にしか参加することは出来なかったのですが、待合い室チャットの雰囲気も良くて、とても楽しめました。

動画的には第二回チャンピオン大会もいよいよ大詰めに!
過去大会延べ13000人の頂点に立ち、ゆくゆく開かれるであろう「雀荘ブンブン王決定戦」の2つ目のイスに座るのは果たして・・・!?

収録ベース的にはとっくの昔で、既に3期が始まってますけどねw



ただこれ僕の声聞き取り辛いですね。ブレスノイズが入らないように喋っていたらこんな喋り方になっちゃいました。
そろそろスタンドマイク買おうかな?
このマイクというかヘッドセットももう2年以上経つし・・・


20090818-005.png


[09/08/18] skype導入に向けて


MP3プレイヤーのヘッドフォンとしては結局使わなかったという・・・。(;´・ω・)
タピュールとかで録音した音声を聴いてても、僕の音声だけやたらとプツプツ言うんですよね。
そろそろ寿命かなぁ。消耗品と割り切るしかないですよね。



ブンブンだー♪雀荘ブンブン~♪









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/614-9654a55d
    この記事へのトラックバック



