--年--月--日 --:--


[11/10/02] プレゼントフォーミー

2011年10月02日 03:11

こんばんは。
めでたく昨日誕生日を迎えましたが、実は一昨日にあるものが届きました。



DSCN0720.jpg


なんとありがとうアルポータルの商品復刻祭で注文していた商品が届きました!
9/30~って書いてあったのに9/30に届くとは・・・!
やるなガストショップ!


DSCN0721.jpg


まずはクロルカマグカップ
暖かい飲み物を入れると裏にメッセージが表示されるらしいです。
ただ単に欲しくてネタ的に買ったのでそれほど期待していなかったのですが、思ったより手にフィットして使いやすそうです。



早速ちょっと注いでみました。

DSCN0725.jpg


おおっ!Σ(; ゚Д゚)
これ以上は見せられないよ!
もう売り切れになってますが、買った人のみのお楽しみということで(・∀・)



DSCN0723.jpg


もう1つの箱はこれでした。
ハーヴェスターシャクッション!!
片方にはハーヴェスターシャXPの微笑みが、その裏面にはハーヴェスターシャVISTAの御言葉が・・・。
一応ネタ的取り扱い説明書もあるのですが、そこに・・・


DSCN0724.jpg


お洗濯はお近くのクリーニング店に・・・


こんなの恥ずかしくてもっていけるか!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛




DSCN0726.jpg



ちょうどいい時期なので、自分への誕生日プレゼントとします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/616-49802a2d
    この記事へのトラックバック



