--年--月--日 --:--


[11/10/08] ブランク

2011年10月08日 04:30

おはようございます。
3日から5日まではアルバイトのお休みを頂いてました。
結局6日もお休みをもらえたので、4連休に!
アルバイトを始めてからというもの、4日連続でお休みは初めてじゃないかな・・・?
なんだかんだで9月中旬からは6連勤とか2週ぐらいありましたし、「なんでこんなに出勤してるんだ俺・・・」状態。
そんなわけでまとめてお休みを頂けるように恐る恐る進言してみると、あっさりともらえました。
あれ、こんなに簡単に休ませてもらえるなら前から言っておけばよかった\(^o^)/

てなわけで、このお休み中にセンターの出願を済ませ、久々にまとまった勉強時間を確保したりしてました。

あ、あとマックでオーロラチキン食べました。思ってたほどじゃなかったです(´・ω・`)
次はマックリブとやらも食べてみたい。
そして夜はあの花の一挙放送を見て泣くという。
本放送も見てたのに・・・二度目でも全然泣きますね。

ただ、ぽっぽの「めんまが許してくれねえんだよおおおおおおお!」ってセリフがmassさんのモノマネで脳内再生されてしまうので吹きそうでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/619-a886571a
    この記事へのトラックバック



