--年--月--日 --:--


[11/11/08] 風邪を

2011年11月08日 06:04

ひいているのです。
正確には気管支炎というやつです。
先月末からかかり、ちょうど治りかけで昨日またお薬をもらいにいきました。


漬け「ヘイドクター!一番良いのを頼む!」

医者様「あぁ治りかけですね。もう一度同じのを5日分出しておきますね~」


という感じで診察は即効終わった。薬は即効性ではないが仕方ない。お医者様がすごい良い人そうなのでそこに免じて甘んじることにしよう(土下座をしながら)。

そんなわけでバイトも先週末から休んでおります。
店長からはここ最近音沙汰ないけども・・・あんまり考えないようにしよう。


ここ数年、10月は何かしらで体調を崩していることにも気付きました。


[09/11/04] お知らせ2


2年前・・・記事自体は11月のものですが、修学旅行から帰ってきたばかりの10月末、当時流行していた新型インフルエンザにかかりました。
旅行先でかかるんじゃないかとビクビクしていたのですが、結局無事に帰ってきて、代休を使って友人宅で4人で麻雀していたところ、明くる週には私を含めた4人中2人が新型インフル、1人は持病が悪化で入院、なんとか1人だけが魔手を逃れて無事に登校できました。


そして去年。


20111108-000.png


気管支炎になってました\(^o^)/


というわけで、みんなもこの季節の変わり目、寒暖の差にやられないように気をつけよう!
そういうところに落としこめておこうと思います。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/622-6309ecec
    この記事へのトラックバック



