--年--月--日 --:--


[11/11/10] 裏ボタンって

2011年11月10日 13:40

あるじゃないですか。あの学ランの裏につける・・・。
つけるっていうか、規則的にはダメなんでしょうけどw
自分は高校はブレザーだったんですが中学が学ラン文化だったんですよ。



あれってなんでつけてたんだろうね?(´・ω・)



いや、僕はつけてなかったんですけど、周りの友達とかは結構つけていたんですよ。
裏ボタン同士をチェーンで繋げたりしてね(・∀・)
当時は特にヘンに思わなかったはずなんだけど・・・今思うとすっごいシュールですよね。



去年の12月13日の「ノッツとしげるのスキー天国」にて、


(」;´Д`)」ヤンキー文化を迎合しないと殺されてたんだよ当時は!


と、しげるがおっしゃっていたのがすごい面白かったです。




あなたの周りにもいませんでしたか?裏ボタンをつけていた方が・・・。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/624-222f626c
    この記事へのトラックバック



