--年--月--日 --:--


[11/11/24] 離れへ。

2011年11月24日 20:28

こんばんは。
先日離れという名の友人宅へ遊びにいきました。
アパートの一室丸々ほとんど使われてないので高校の時から溜まり場になってたのですが、あまりの居心地の良さに友人連中から離れ認定された友人宅があるのです。
今でも学校帰りに寄っては翌朝そのまま学校へ行く人もいるみたいです。

一方僕は3ヶ月ぶりの離れ。
ホストファミリーの彼が部活で大忙しみたいですし、他のメンツもまぁまぁ楽しんでいるそうです。
塔の上のラプンツェルのドイツ語劇でハトを演じたという人もいました。

久しぶりに集まってもやることは大体変わりありません。が、次はカラオケとか行くかもしれません。
何気に3年ぐらいの付き合いにはなるけれど、今までカラオケは行ったことないなぁ・・・。
僕もそうですけど、「カラオケでお金使うなら食費にまわして離れで遊ぼうぜ!」という思考のやつばかりだからかな?
いや、でも他の友達と遊ぶ時とかは普通にカラオケ行くって言ってたような・・・。
あれです、別に自分が歌うのがちょっと恥ずかしいとかじゃないんだから!
「あれ、俺ってめっちゃへたくそなんじゃ・・・?」とか思ってないんだから!




レパートリーが乏しいのは認める!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/634-8427f30a
    この記事へのトラックバック



