--年--月--日 --:--


[11/11/26] 茶道の彼

2011年11月26日 15:15

こんにちは。
記事にはしていなかったのですが、今月の頭に三銃士の映画を観に行っていました。
8月にコクリコ坂を2人で観たK君と、レイトショーで。

[11/08/02] もはやファンタジー

本当は一緒に行く予定だったもう1人が風邪のため延期にする予定でしたが、7時過ぎてK君から「映画観たい病にかかっちゃったから今日いかない?」というメールが着たのですぐに映画館へ向かいました。

早めについてサイクルロードあさひとか覗いたりして、K君到着。
僕が夕飯をまだ済ませていなかったのでマックへ行ってしばし談話。
なんと夏休みの合宿で北海道へ行き、先輩についていって四国は徳島の阿波踊りを見に行ったんだとか!
なんだこの充実っぷり!

まぁでもね、ここまでの話であれば先日の離れに来ていた他のメンバーにも言えることですよ。時間軸は逆だけど。彼らだって部活なりで充実してると言えるでしょうしね。

問題はここからなんです。


部活や文化祭の話を一通りした後、K君の口からでてきた言葉は・・・。






























K君「今度さ、後輩の女の子と遊びに行くんだけど何すればいいのかな?」















・・・っ!


















               __‐`'´''"'マ          ____\   ー‐┐    |一
               Z.    __`ゝ          \      ノ´   ⊂冖
   ∧     /|   ゙仆斗┘リート=┬-、_        \    ー‐┐   ,/
  /   ∨\/   |    `L,.っ,ノ u }ノ ノ   \      ,>   ノ´   \
          |__    兀.!_// i |     l、     く.   ー‐┐ ー|ー
  ー‐┐ ー|一ヽヽ /  u' \ヽ‐'´  !|     ト、     \   ,ノ´   ̄匚ノ
  ノ´   ノ こ  /_____,  }j  ハ、  ヽ ヽ,___/    /  ー‐┐  ┼‐ヽヽ
 ー‐┐  ニ|ニ.     / ___ノ /\_,≧/ u 人.   /     ,ノ´   ノ こ
  ノ´   ⊂冖   く  {上rン´  ,厶../ / ヽヽ   \    ||  ニ|ニ
 ー‐┐  |     /    ̄   ノ{こ, /,〃   !|    \   ・・   ⊂冖
 ノ´   l.__ノ   \     ,.イ !l`T´ | /     |:|     /       |
  ー‐┐ ー‐;:‐    \   //    l  |     |_|   ∠.、       l.__ノ
 ノ´   (_,     /   ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘    /        ┼‐
  ー‐┐   /     /     \ ̄\ー`トー-<    /          ノ こ
   ノ´   \     \      \  ヽ  \  ヽ    ̄ ̄|
  | |   」z.___    >       \. ヽ.  ヽ   l      |/l   /|  ∧  /\
  ・・   /| (_,  /           ) lヽ   ',  l、      |/   | /   V
         ┼‐   \       , イ、_,上ハ   }  小          |/
        ノ こ     \     (乙≧='''"´ ,∠,__ノ/
        ┼‐ヽ    /           厶乙iフ/
        ノ ⊂ト  く               `¨¨¨´
                \





続く。




コメント

  1. ねこにゃん太 | URL | -

    こんにちは、ねこにゃん太です。
    そういうときはしっかりと、
    呪い…もとい、祝い殺してあげるといいと思いますよ♪
    とりあえず推奨するのは、喫茶店でひたすらダベることです。
    お互いの理解を深めるのが一番だと思いますね。

  2. 漬け丼 | URL | -

    ねこにゃん太さん>コメントありがとうございます!
    目の前でしっかりと爆笑してあげました!(`・ω・´)ゞビシッ!!
    なるほど、喫茶店・・・そういうのもアリですね。
    実際もうイベント自体は終わったようなのですが、本人にメールで「どうだった?」と訊いてみたところ「今度話すよ」とのことなので、どうなったのかはまだ僕にもわかりません(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/636-a5e44e5f
この記事へのトラックバック



