--年--月--日 --:--


[11/12/02] 茶道の彼4

2011年12月02日 05:16

[11/11/26] 茶道の彼
[11/11/27] 茶道の彼2
[11/11/30] 茶道の彼3

の続き。


K君のお財布事情はこの際置いといて、実際にどういったことをするのかを検討。


「それで、どこか考えているところはあるの?」

K君「ああ、プラネタリウムとかどうかな?」



ペルセウス座流星群


プラネタリウム・・・か。
この時は考えつかなかったんですけど、デートとかの場合って映画とかはバッドチョイスって言いますよね。
前もって映画と決めているならまだしも、2人で話す時間がなくなっちゃいますからね。(これはねこにゃん太さんのコメントを拝見する前から考えてましたからね!喫茶店は気付きませんでしたけど!)

ただ・・・プラネタリウムだけだとなぁ・・・。
どっかで食事なり落ち着く時間を取ったとしても、ほかの時間は・・・。


「何時くらいに帰れば良いんだろう?」 「そもそも何時から出かければ・・・」


この辺が今までそういう経験がとんとなかった二人の現実か・・・。


ま、中心街なら大型の量販店でもあるだろうし。
僕なんかは普通に喋りながら何を買うわけでもなく色んなお店を見て回るだけでも一日過ごせちゃいそうだけど、それだと「無計画な奴め!おしおきだべ~!」とかなるのだろうか・・・。
・・・!


「カラオケとかボーリングとかは?いきなりカラオケはアレかもしれないけど、ボーリングなら楽しめるんじゃない?」



そう、何せ相手は陸上部でバリバリの体育会系なのだ。
体を動かす楽しみを知っているならそこを利用しない手はないはず・・・!


K君も同じことを考えていたのか、少し黙り込むと返事をした。




























K君「そろそろ映画始まるんじゃね?」





( ´゚ω゚`):;*.':;




時刻は20:42 上演開始まであと3分。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/642-ed0f59b8
    この記事へのトラックバック



