--年--月--日 --:--


[11/12/03] さむいさむい!

2011年12月03日 07:00

昨日は7℃ですってよー!冷やー!
もう完全に冬ですな。
と思ったら今日は16℃なんですって!ええー!
一体全体どういうつもりなのさ。
風邪もイマイチ治りきらないし、もっかい医者いったほうがいいのかしら。
目の上になにかできものもできてて、あくびをする時目をつぶると痛いし。
ぬえーぬえぬえぬえ。

とてつもなく中途半端な陽気だから
羅貫中とか読んだりして
どーにもこうにもハッキリしない
ラバーのアイツは外そうか
いまにも怒られそうで
いやだなぁ
ね。



コメント

  1. 黒魔導士ピーター | URL | TPu31DY6

    と羅どラいいね

    とらドラは始めの方ならわかる。それだけ。

    どーにも意味不ではっきりしないコメント。
    ぬえーぬえぬえぬえ

  2. 漬け丼 | URL | -

    ピーターさん>コメントありがとうございます。
    ないちゃったっすわたくし!
    思わずブルーレイボックスぽちりそうに・・・いや、今でもポチリそうですけど。
    ぜひぜひ最後まで見てください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/643-3b2537bc
この記事へのトラックバック



