--年--月--日 --:--


[11/12/07] 擬似日曜日

2011年12月07日 09:29

おはようございます。
今日は元々水曜休みの母と会社がたまたま休みの父が家にいるので、おかしな気分です。
学校を卒業してからというもの、曜日感覚がないことにはもう慣れましたが、それならそれで平日とそれ以外とで区別するようになっていました。なんて大雑把。
そのためか祝日等で家人が家にいると久しぶりにこの感覚を味わうことがあったのですが、今日は世間一般では普通に平日なので、さらに一味違うようです。
ちらりとtwitterを覗けば学生さんやら社会人さんが平日ツイートをしていますからね、感覚のズレを感じます。


この感覚のズレに拍車をかけるために、久々に図書館に行ってみようか。


コメント

  1. 渚 | URL | -

    おひさしぶり><b

    今は大学のPCから、久しぶりにみんなのブログをまわってますw

    ゎたしも授業もバイトもばらばらなので曜日の感覚がぜんぜんなくて・・・いつが休日なのヵよくわかってません(*´∀`*)?

    さぃきんは卒論をする毎日だょーっ。

    なーさんもふぁいとだ\(~o~)/

  2. 漬け丼 | URL | -

    渚ちゃん>お久しぶりですー!
    あらあら大学のPCから・・・アクセス解析したら特定できそうですねw
    就職決まってバイトして・・・うはー楽しそう!なんて羨ましい時期!

    前言撤回!卒論がありましたか!w 忙しそう(;´∀`)うわぁ
    ありがとうー!頑張りますー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/646-20927a2f
この記事へのトラックバック



