--年--月--日 --:--


[07/02/05] 生活リズム故障中

2007年02月05日 01:26

あ~~~~しんどい(何




今日は8時から駅伝のため7時頃起床。



支度して学校行って




隣の体育館で開会式やって。




それぞれの中継地点に行きました。





で10:00出走。




その後10:11分頃。。。



私がいる第一中継地点にトップの一般男子到着。



その後数十秒後に私の学校の陸上部のAチーム到着。



長距離であるY君に3年生がタスキを渡し。



次にBチーム、Cチームとやってきました。
(私は短距離なのでCチーム




でタスキをもらって2,2kmの道のりを走りました。




息苦しくてあまり意識無かったのでレース終盤、




私は前にいた1人だけ抜いてタスキパス。




で第一中継所に戻ることになり。。



防寒着だけ着て歩いて2,2KMを戻ったのですが・・・・



中継所に戻ると荷物とともに自転車が消えている・・・



なんでだ?とY君が後輩に聞くと。









「ああ、1区の人が乗って帰りました」




orz




1区の人が2区の自転車に乗るので私達は3区の人の自転車に乗って帰ってくる予定だったらしいです。






仕方なく防寒着だけで1区の道のりおよそ3、7KMを歩いて帰る事に。





20分くらいで到着。




体ガタガタ震えてましたw




で結果は





Aチーム優勝、Bチーム準優勝、Cチーム4位で私自身は区間3位でした。


で飯食って閉会式やって。




打ち上げの予定だけ話して解散




帰宅後すぐにIN



森cと少し姫狩ったのですが途中で落ちたので寝てしまいました。



起きたら17:50分、



集合時間18:15分


のろのろ身支度をして、




肉の○ナマサに、行きました
(知ってる人いるかな




ロシアンルーレットを称して色んなヤヴァメのものを喰わされましたが



ドンチャン騒ぎで20時40分ぐらいに終わり。。



「クレーンゲームやりたいから2次会いこw」



と部長が言い出したので皆で行くことに。




結局賞品0で帰宅。



21:45分でした。


でINしてビシャスをやらないかと誘われたので1度ショップに行くと。。。















20070205012215.png







@@




20070205012222.png





なんだか良くわかりませんがなにに使うんでしょうか@@




ありがとうございやす^^




でビシャスは








Maple0002.jpg





こんな結果に



で1人で閉鉱に




Maple0003.jpg




この鍵を・・・・


Maple0004.jpg




このたから箱におとす。



Maple0005.jpg




で第一段階クリアして終わり・・・



土日は忙しくて全然狩ってないなぁ@@;




コメント

  1. みゅこ | URL | -

    土日はずーっと骨だったよぅ。。。
    なーさんもまたおいでやすw

  2. pinkrenja | URL | -

    昨日はありがとサンキューv-238

    ジャクムクエ終わらせて、今度は一緒にジャクムにいくぞーー!
    また証票出るよwwww

  3. ツア | URL | mQop/nM.

    なーさん
    そのうち体壊すよ・・・
    早く寝なさい!!

  4. ぱちゃ(ケロかえる) | URL | -

    そだね ほんとそう思うよ
    なーさん 寝て育たないとね
    体調 気をつけてね

  5. 狐 | URL | -

    明日特色科試験での面接or自己PRがあります。まじでこれでうかれるといいなぁw   落ちたら一般受けなきゃだし。。。。 
        携帯ポケットに入れて洗濯したし。。。。。。。。。。。。。。。早くメイポ復帰して廃人になりたいなぁ・д)

  6. 狐 | URL | -

    明日特色科の試験で面接or自己PRします。これでうかれるともうメイポ復帰できますw          落ちたら。。。。一般の試験も受けなきゃいけなくなります;;   ぁ~やだやだ。                                                                             あと(さOOOたOk)区間三位おめでとうb        すごいかすごくないかわからんけどおめでとう

  7. 狐 | URL | -

    2回も書いてしまったwミスだから気にしないでねええええええええええ                                                    サブの狐片育てるのとめてよ・3)俺追いつけなくなる

  8. 焙茶 | URL | -

    とりあえず
    生還おめ^^

  9. 狐 | URL | -

    ありがとぉ同士ょw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/65-306351ac
この記事へのトラックバック



