--年--月--日 --:--


[11/12/11] さむかったですねー

2011年12月11日 23:33

昨晩は・・・お楽しみでしたね・・・。


こんばんは。
昨日の皆既月食はすごかったですねー。
皆既が始まる前まで月が雲に隠れてたりしていたのですが、皆既が始まる少し前からすっかり雲も晴れて、副産物もしっかり見る事ができました。

現在デジカメの写真を選定中・・・。まぁ所詮はデジカメ画質なのですが、素人なりに試行錯誤してみました。
昨日だけで100枚近く撮れてましたが、三脚もないのでブレまくり。
何枚くらいよさげなのあるかなー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/650-3a22a1e3
    この記事へのトラックバック



