--年--月--日 --:--


[12/02/27] どっぷりと

2012年02月27日 20:45

こんばんは。
最近、アルトネリコ関連でお知り合いになった方が薦められていたゲームを買ってみたんですよ。


空の軌跡


空の軌跡FC SC

一応以前から気にはなっていたんですよね。
店で見かけて「軌跡ってタイトルのゲームいっぱいあるよなぁ・・・」ぐらいには。
今回初めてプレイしたわけですが・・・面白いんですこれ。

薦めてくださった方は「音楽が良いゲーム」として何度も名前を挙げていらしたのですが、それも納得。
まだ絶賛プレイ中ですが、もう主題歌とか聴くだけでちょっときちゃうんだなこれが!

この先どうなっていくのか非常に楽しみです。
勿論3rd、零、碧の軌跡と続けてプレイする予定です!



コメント

  1. くろまピーター | URL | TPu31DY6

    おおお(゚д゚)空の軌跡ですか~!
    私はPCソフトの初回仕様をやってましたね~
    最後までやれてないのが惜しいところですけどね(ノД`)
    妹がこの間SCを買ってがっつりやってましたw

    音楽いいですよね!漬けさんは好きな曲とか見つけましたか?

    私は盗賊3兄弟のテーマとか、ツァイスのBGMとか好きでしたwそこまで進んでるかな・・・?

    ストーリーもすごいボリュームあるゲームですけど、サブクエストも沢山あってがっつり遊べますよ!
    ニンジンの説明に何故か妙に納得してしまって、今でも覚えてますw

  2. 漬け丼 | URL | -

    ピーターさん>PCでも出てる・・・っというかPCが走りなんですかね?にしてもプレイ済みでしたか!
    ゼヒゼヒ最後までプレイすることを勧めますよ!といっても自分もまだ途中ですけど(笑)
    アリアちゃんもやってましたかw ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

    最初に気に入ったのは学園祭とか生誕祭のBGMですかね。
    今となっては星の在り処とかSCのメインテーマとかタイトル画面の曲とか好きな曲ばかりです!
    進度の事なら既にSCの最終章に入っているのでお気になさらず!(笑)
    サブクエストもしっかりやってA級の遊撃士を目指してます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/658-d18f988a
この記事へのトラックバック



