--年--月--日 --:--


[12/03/02] 6年2ヵ月

2012年03月02日 21:28

こんばんは。
先日入学の手続きに必要な書類を全て書き終え、入学金も振込んでもらいました。
とりあえず1つはクリア。続いて明日には住み家を見つけるべく、現地に乗り込みます。
一発で気に入った物件が見つかれば良いけれど・・・。


それから手続きが終わってから、携帯を機種変更してきました。


20120301-2.png


今まで使っていたのがこちら。
docomoのFOMA N901iS
ご覧の通り中々古い機種で、確か2005年の夏モデルだったと思います。
買った時は一線級だったんだけどなぁ・・・。

何かと不便もあるだろうと、これを機にスマートフォンへ乗り換えることに。
色々調べて決めたのがこちら。


20120302-000.png

ARROWS X LTE
正直調べれば調べる程、「ギャラクシーすごいなぁ・・・」という感想だったのですが、姉が既に使っている事から天邪鬼的好奇心でこの機体に。
下のボタンがハードキーなのも気に入りました。防水だってきっと役に立つ。



20120301.png



調べてもらったら6年2ヶ月も使っていたみたいです。うひゃー!
これは捨てられねぇ・・・。



コメント

  1. ゆづ | URL | gIYQI5Sw

    うっちーお久しぶり(*´ω`*)覚えてるかな?ww

    大学合格おめでとぅ!゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:
    高校入学がこの間のよぅに感じるゎwww歳だなぁ~ww

  2. 漬け丼 | URL | -

    ゆづさん>お久しぶりです!2年ちょっとぶりくらいじゃないですか!wごぶさたですw
    ありがとうございます!1年浪人してるので、体感+1年さらに経ってますね(`・д・´)9m ビシッ!!
    自分でもあっという間で驚いてます(;´・ω・)

    そういえばこの前に来たときに「体調が~」というコメントを頂きましたが、その後身体は大丈夫ですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/659-460b91e8
この記事へのトラックバック



